モノクローム2017年12月16日 02時29分


モノクローム


変な時間に寝たらこんな時間に目が覚めてしまって・・・
今日は休み、眠くなるまで起きてて二度寝しようかな。


モノクローム


さて、最近撮ってみたくて仕方ないのがモノクロの写真です。
今まで色を意識しないで撮ったことないからカラーばっかり。
色で見せられないからモノクロは難しいのか易しいのか??
昔撮ったRAWの素材をモノクロ変換してみました。


モノクローム


WEBで調べてみたら形と構図で表現するのがモノクロ写真らしい・・・
モノクローム


モノクローム


モノクロームの似合う被写体、構図があるような気はするけど。。
モノクローム


モノクローム

カラーは説明写真でモノクロはアートって書いてるWEBもありました。
うーん、なかなか奥深いです、Ryanにできるかな。