おおの自然観察の森へ2021年11月06日 01時56分


おおの自然観察の森へ


マンサクの様子が気になって昨日行ってきました。
おおの自然観察の森へ


せせらぎのところ、紅葉マンサクの定番スポットだけど・・・
おおの自然観察の森へ


真っ赤に染まる前に散り始め、って感じ、色づきイマイチ・・・
おおの自然観察の森へ


おおの自然観察の森へ


奥の方まで行けば、まあまあ・・・まずまずなんだけど。
おおの自然観察の森へ


おおの自然観察の森へ


紅葉が凄いのはこっち、モミジが見応えありました。
おおの自然観察の森へ


見上げて眺める紅葉が素晴らしい、
おおの自然観察の森へ


肩が凝るし首が痛くなるくらい、上を見上げながら撮ってました。
おおの自然観察の森へ


色が映えるかどうか日差し次第なんだけど・・・
おおの自然観察の森へ


おおの自然観察の森へ


今日も晴れみたいですね。
おおの自然観察の森へ


昨日は県議会議員の安佐南区補欠選挙の告示だったんですね。
そうか、それで町内を選挙カーが走ってるんですね、
なにが大声出してるのかと思ったらそれでか。


機材/α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(6,789)