呉散歩スナップ・ゴール編2021年11月20日 05時38分

10:53
呉散歩スナップ・ゴール編

歩いたのは11/6(土)もう2週間前のことになります。
呉散歩スナップ・ゴール編

坂と階段の街、呉・・・
呉散歩スナップ・ゴール編

11:02
呉散歩スナップ・ゴール編

キョロキョロしながら歩いてたら被写体発見!
呉散歩スナップ・ゴール編

うーん、何年モノでしょうね?
呉散歩スナップ・ゴール編

狭いながらも、ちゃんと公園もあります。
呉散歩スナップ・ゴール編

赤崎神社、池田勇人書と刻まれた碑がありました。
呉散歩スナップ・ゴール編

11:29
呉散歩スナップ・ゴール編

11:30
呉散歩スナップ・ゴール編

宮原の休山登山口、いつか登ってみたい気もするけど・・・
呉散歩スナップ・ゴール編

11:43  伊勢名神社
呉散歩スナップ・ゴール編

真言宗三登山萬願寺、眺めが良さそう、いつかお参りしたいです。
呉散歩スナップ・ゴール編

12:06
呉散歩スナップ・ゴール編

坪内小学校、ウォーキングコースの起点ですね。
呉散歩スナップ・ゴール編

二股になってるけど迷わずミニバイクが出てきた坂をチョイスして・・・
呉散歩スナップ・ゴール編

このときは10月桜が咲いてたけど、2週間前ですからね。
呉散歩スナップ・ゴール編

宮原変電所、ここまで来ればゴールはすぐそこ・・・
呉散歩スナップ・ゴール編

12:44  ゴール、“アレイからすこじま”駐車場到着です。
呉散歩スナップ・ゴール編

この日はトータル13,000歩でした、翌日動けず撃沈・・・
呉散歩スナップ・ゴール編

昨日は出かけたんだけど、車横付けの撮影ポイントで
ほとんど歩いていません、まあこういうこともあります。
今日は土曜日、街に出る用事もあるので歩きましょう。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(945)