昨日の佛通寺2021年11月25日 07時33分


昨日の佛通寺


昨日の記事の続き、というか詳報です。
全23枚と普段より少し多い掲載になります。

佛通寺の紅葉、ご覧のとおりで
なんとか間に合った感じでした。


昨日の佛通寺

今日の佛通寺へ


今週末の28日(日)までは混雑が予想されるため
佛通寺周辺は一方通行の規制となります。
カーナビ指示のコースと違ってくるので
道路の仮設標識に従って行きましょう。

駐車場所は会場スタッフの指示に従いましょう。
その際、“佛通寺周辺保全協力費”として500円必要です。


昨日の佛通寺

今回は法堂の中まで参拝しました。
昨日の佛通寺

佛通寺法堂
昨日の佛通寺

昨日の佛通寺

昨日は青空が広がってくれて天気は恵まれました。
昨日の佛通寺

昨日の佛通寺

18時から20時はライトアップもやってるそうですが・・・
昨日の佛通寺

昨日の佛通寺

週末はもっと混雑するでしょうね。
昨日の佛通寺

昨日の佛通寺

昨日の佛通寺

開山堂
昨日の佛通寺

多宝塔
昨日の仏通寺

昨日の仏通寺

昨日の仏通寺

昨日の仏通寺

大樹のそばって妙な安心感に包まれて不思議な感じしますよ。
昨日の仏通寺

昨日の仏通寺

昨日の仏通寺

平日でもけっこう駐車場は埋まってました。
昨日の仏通寺


こうやって見ると、Ryanのはやっぱり記録写真、
こんなのじゃなくて生まれつき構図が上手い、
自然と撮り方のセンスが身についてる人っていますね。

ペットをかわいく撮れる、っていうのは分かる気がするけど
野菜づくりや手料理が上手くて、なおかつ写真も上手い、
なんて贅沢な人もいます、羨ましい才能です。


機材/α7Ⅱ+VG-C2EM縦位置グリップ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(4,199)

        

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック