鉄-Photo2023年09月02日 17時32分


鉄-Photo


猫やトカゲもいいけど、たまに鉄分が欲しくなって
今朝は6時すぎにスタートして呉に行ってきました


今日のネタ撮りは盛りだくさんでした、サクッと紹介すると
鉄-Photo

8時の艦旗掲揚シーン撮って
鉄-Photo

何ヶ月ぶりかな、すごい久しぶりに出港シーンです
鉄-Photo

好みのバイクがあったのでパチッと、50年若けりゃ乗りたいけど
鉄-Photo

なんか今朝は動きがありそうな予感がしたんですよ
鉄-Photo

バックで出ていくところ、X舵の動きが眺めてて楽しいです
鉄-Photo

呉湾を大きく回って広島湾、岩国沖へと出ていきます
鉄-Photo

そうこうしてたら護衛艦「さざなみ」が帰ってきたのに遭遇して
鉄-Photo

さらに「ちはや」が帰ってくるのが見えたので当然、留まって撮影です
鉄-Photo

呉基地潜水艦隊の母艦ですからね、この桟橋に帰ってきます
鉄-Photo

停泊姿はよく見るんだけど、こんな帰還シーンは珍しいです
鉄-Photo

鉄-Photo

係留までたっぷり撮ってJMUの歩道橋に移動しました
鉄-Photo

これこれ、「かが」が再ドック入りしてるので撮らないわけにいきません
鉄-Photo

今日は森下完投でカープ勝利!!やっぱりこうでなくっちゃ!!
鉄-Photo

JMUから戻ってきたんだけど公園は閑散、静かなものです
鉄-Photo

その後、江田島に移動してこれ撮ってきました
鉄-Photo


っと、まあ盛りだくさんでしょ
サラッと紹介したけど1,000枚近く撮ってるから厳選して
かっこいいのをまた近々載せていきます

やっと天から突き刺すような酷暑が一息つきましたね、
今日は27℃だったかな、外出がかなり楽になった感じ
もう残暑がぶり返さないで欲しい


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD
         α99
          TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD
          MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)