蔵出し・高峠山展望2023年09月15日 08時25分


蔵出し・高峠山展望

登ったのが去年の4月だから1年越しの蔵出しPhotoです
蔵出し・高峠山展望

もちろん登ったのはこのときが初めてで三瀧寺スタートでした
蔵出し・高峠山展望

もうちょっと気候が秋らしくなったら再登坂しようと思ってて
蔵出し・高峠山展望

9月中は無理だろうな、足腰鈍ってるから今は自信ないし
蔵出し・高峠山展望

でもこの眺めは新しいカメラとレンズでぜひ撮りたいし
蔵出し・高峠山展望

三脚据えてじっくり撮りたいな、時間帯もちょっと変えて
蔵出し・高峠山展望

下に見えるのが竜王公園、あそこから登ると近いらしい
蔵出し・高峠山展望

蔵出し・高峠山展望

蔵出し・高峠山展望

去年の4月はまだ新サカスタの工事はあんな更地だったんですね
蔵出し・高峠山展望

蔵出し・高峠山展望

現在の新サカスタ工事はほぼ完成状態までいってます
蔵出し・高峠山展望

足腰鍛えなきゃ、まずは動かなきゃです
蔵出し・高峠山展望


昨日のカープはあら不思議、
中盤まで相手ペースでやられっぱなし、
投げてはホームラン連発されるし諦めてたのに
ファンの嘆きが監督や選手に伝わったかな

阪神はとにかく強かった、優勝おめでとうございます
カープとCSで決戦しましょう


機材/NEX5R+SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(計測なし)





砕氷艦「しらせ」が呉に2023年09月15日 21時59分


砕氷艦「しらせ」が呉に

明日、明後日と海自呉基地で「しらせ」の一般公開です
砕氷艦「しらせ」が呉に

ニュースで報道してるから来場者多いでしょうね
砕氷艦「しらせ」が呉に

一週間前に島根県の浜田へ観に行ったばかりなんだけど
砕氷艦「しらせ」が呉に

背景は違うし近場なので行ってきます
砕氷艦「しらせ」が呉に


ニュース映像をみると「しらせ」はFバースに停泊してるんですね
“アレイからすこじま”公園側からも見られるはず
呉基地の中は久しぶり、いっぱい撮ってきます

カープ、逆転勝ちで2連勝!!\(^o^)/
重苦しい展開をよく挽回しました


機材/α99
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW
 
昨日の歩数(計測なし)