カメラストラップ再考2024年01月19日 05時58分


カメラストラップ再考

山歩きしてて思ったのがカメラのストラップについて・・・
カメラストラップ再考

やっぱり両手を空けたいときにリストストラップは都合が悪くて
カメラストラップ再考

そもそもショルダーバッグが山歩きに向いてないのもあるんだけど
カメラストラップ再考

撮影のたびにいちいち出し入れするのが面倒だし
カメラストラップ再考

長いストラップはかさばって面倒なのでリスト式にしてたんだけど
カメラストラップ再考

基本に戻ってストラップはたすき掛けできるタイプに変更することに
カメラストラップ再考

カメラストラップ再考

今までもああでもない、こうでもないと試行錯誤してきたんだけど
カメラストラップ再考

カメラストラップ再考

慣れや使い勝手の問題もあるので、いろいろやってみようかと・・・
カメラストラップ再考

カメラストラップ再考

さて、今日は街撮りです、どっちのストラップにしようかな
カメラストラップ再考


元カープ・黒田博樹氏の野球殿堂入り
久々に明るいニュースが届きました

衣笠や山本浩二と並ぶわけでしょ
ピッチャーだと大野や北別府、津田
古いところで外木場とかレジェンドたちです
おめでとうございます


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)ほか

昨日の歩数(1,702)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック