島の絶景・陀峯山山頂2024年10月12日 04時26分

2024.10.09(水)  12:44
島の絶景・陀峯山山頂

陀峯山シリーズのクライマックス、山頂駐車場に到着しました
島の絶景・陀峯山山頂

山頂にTV局のアンテナがあるんだけど周囲が展望所になってます
島の絶景・陀峯山山頂

宮島とか大黒神島、大竹とか岩国方面の眺望
島の絶景・陀峯山山頂

鹿川ターミナルの重油タンク群、電力会社や一般向けに保管と供給してます
島の絶景・陀峯山山頂

あっちはもう山口県ですね
島の絶景・陀峯山山頂

大君から天狗岩経由で上がってきました、10時半スタートで約2時間かけて
島の絶景・陀峯山山頂

倉橋島と釣士田漁港
島の絶景・陀峯山山頂

山口県周防大島方向
島の絶景・陀峯山山頂

倉橋島の向こうに安芸灘諸島、とびしま海道がみえます
島の絶景・陀峯山山頂

眼下には山火事跡、山頂には火が来てないみたい
島の絶景・陀峯山山頂

13:57  山頂から下って海岸線に降りてきました
島の絶景・陀峯山山頂

早朝とか夕暮れ時とかいろいろ絵になりそうなスポットがいっぱいです
島の絶景・陀峯山山頂

陀峯山の絶景シリーズ、あと1回くらいで完結です、もうしばらく我慢を
島の絶景・陀峯山山頂


今日は10.12(土)予報じゃ今日明日は快晴だって
出雲じゃ陸自の市中パレードだし、あちこちでコスモス満開らしいし
イベントの秋、真っ盛りですね
まだどう過ごすか悩ましく悶々してます、決断しなきゃ


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SONY FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

昨日の歩数(1,394)
   走行距離(44Km)※積算3,412Km




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック