権現山へ2024年09月28日 02時23分


権現山へ

同じ安佐南区でご近所といえば近所、昨日は権現山へ上がってきました
権現山へ

マイカーでは何度も上がってるんだけど自転車は初です
権現山へ

ひと休み、けっこうな急坂をごりごり上がってきました
権現山へ

休憩中にワゴンが1台降りてきて、ちょうどタイミングよかった
権現山へ

離合が難しい狭いところも多いから、マイカーだとヒヤヒヤします
権現山へ

あとちょっと
権現山へ


そうそう、上がってくる途中で野生のシカに出会いましたよ
それも3度も、同じシカだったのかな、角のない若いシカでした
付いてきたのかな、10mくらい寄っても逃げないから
ひょっとして人からエサを貰ったことがあるのかも・・・

あとちょっと、こんな急坂の先がゴールの頂上駐車場です
権現山へ

到着!バッテリーは念のため予備を積んでるけど1個でじゅうぶんでした
権現山へ

おなじみの休憩ベンチ
権現山へ

遠くに西風新都が、こんなところを漕いでここまで来ました
権現山へ

団地だらけの山裾、BESVに乗り始めてほぼ走破しました
権現山へ

日本海方面
権現山へ

山頂にある地元放送局の中継アンテナ
権現山へ

ハイキングでも馴染みの山、ここから連なる山並みに縦走できます
権現山へ

権現山へ

太田川方面の眺望ポイントは1ヶ所だけありました
権現山へ
眺望目当てなら毘沙門堂に上がったほうをお勧めします


自民党総裁選、けっきょく石破氏に決まりました
中国地方から連続で総理選出ですね、巷では賛否あるようだけど
誰が勝ってもそれは仕方ないでしょう
Ryan的にはアベ色と派閥の老害を一掃して欲しいです
“聞くチカラ”なんてワケのわからない演説はもう聞きたくない

例の陥没事故現場、帰途でちらっと近所を通ったけど
えらい災難です、もとに戻るのかな


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary

昨日の歩数(5,459)
   走行距離(59Km)※積算3,173Km





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック