中央森林公園サイクリング2024年09月30日 03時29分

2024.9.29(日)10:56
中央森林公園サイクリング

11:31  昨日は広島空港近くのサイクリングロードを走ってきました
中央森林公園サイクリング

1994年開催のアジア大会自転車競技会場になった本格的競技コース
中央森林公園サイクリング

今も実業団やプロチームの大きな大会が定期的に開催されてます
中央森林公園サイクリング

11:42  30年もの歴史があるのにサイクリングコース訪問は初です
中央森林公園サイクリング

12:15  健脚コースを2周して、ようやく景色を眺める余裕が出てきて
中央森林公園サイクリング

広島空港展望所
中央森林公園サイクリング

健脚コースは空港周辺を一周12.3Km走る引き返せない一方通行です
中央森林公園サイクリング

12:48  ファミリーコースがA、Bあってレンタサイクルも充実してます
中央森林公園サイクリング

ファミリーコースはのんびり、マイペースでゆったり走れて癒やされるけど
中央森林公園サイクリング

健脚コースはロードレーサーが後ろから疾走してくるので気が抜けません
中央森林公園サイクリング

13:04  3周目、入ったら最後10Km以上一方通行で帰って来なきゃ
中央森林公園サイクリング

滑走路の端の端、マイカーや徒歩じゃこんなところまで来れません
中央森林公園サイクリング

コース上で気ままに停止するのも危険、高速道路と同じ感覚ですね
中央森林公園サイクリング

コースに入ると写真撮ってる余裕がないのでイケイケ走るばっかり
中央森林公園サイクリング


よかったです、河川敷なんかの公道サイクリングと違って
一方通行で信号も横断歩道もない、脇道から出てくるクルマも
歩行者もいない理想的なサイクリングができます

自転車の性能が限界まで試せるといってもいいでしょうね
自転車持ち込みは維持管理費100円を払ってできます
安全第一、定期的に走りたいコースでした


〈OMAKE〉コース脇の空き地でひと休みしてたら、音がしてきて
中央森林公園サイクリング

たまたまです、偶然タイミングが合った誘導塔からの進入機
中央森林公園サイクリング

前々から撮りたいとは思ってたけど、まさかほんとに撮れるとは
中央森林公園サイクリング



機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary

昨日の歩数(1,987 )
   走行距離(41Km)※積算3,238Km




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック