コニカミノルタの頃2024年10月03日 21時52分


コニカミノルタの頃

コニカミノルタα-7Digitalの写り(2010年撮影)
コニカミノルタの頃

使ってるレンズはMINOLTA AF ZOOM 75-300mm F4.5-5.6
コニカミノルタの頃

雨で悶々しながら昔のアルバムを眺めてたら懐かしくて
コニカミノルタの頃

14年前というとデジタル一眼をようやく手にした頃で
コニカミノルタの頃

DSLR-A200でスタートして2機種めが中古のα-7Digitalでした
コニカミノルタの頃

レンズ交換できてフェンダーを覗いて構えるのが楽しくて楽しくて
コニカミノルタの頃

A200もコンパクトで写りのいいカメラだったけど
コニカミノルタの頃

α-7Digitalは一眼カメラらしいサイズや使い勝手がよかったです
コニカミノルタの頃

610万画素しかないセンサーだけど写りはこのとおり、今でも通用します
コニカミノルタの頃

コニカミノルタの頃

コニカミノルタの頃

バッテリーを入れたら使えると思うけど
コニカミノルタの頃

カメラケースの奥で静かに眠ってます、起こそうかな
コニカミノルタの頃

コニカミノルタの頃


雨なので漬物でもやろうかと野菜を買ってきました
“ぬか漬けのタレ”っていうのを探したけど、置いてなくて
けっきょくいつもの浅漬の素に・・・

作り過ぎると食べきれなくて余って無駄になるし
食べ切れるぶんだけ作るってのがコツらしい
わかるけどこれまた分量がなかなか難しい


機材/DSLR-A200
         MINOLTA AF ZOOM 75-300mm F4.5-5.6

昨日の歩数(1,537 )
   走行距離(なし)※積算3,271Km





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック