呉基地の艦艇一般公開2024年09月27日 06時57分

2024.9.14(土)撮影
呉基地の艦艇一般公開


昨日は久しぶりに錦織選手のいいテニスをみせてもらいました
もちろんNETの中継映像だけど有明でやってるジャパンオープンテニス
やっぱり彼のテニスは華があるというか、違いますね
独特の戦術というかセオリーを外れた予測不能のテニスと言うか
彼独特にものですね、凡人は真似できない世界です


さて、花の写真が連続したので“鉄”でいきます
呉基地の艦艇一般公開

このシリーズ、何度か出してるけど未掲載のストックから自衛隊の艦艇です
呉基地の艦艇一般公開

潜水艦、名前なんだっけ?聞いたんだけど忘れちゃった
呉基地の艦艇一般公開

呉基地の艦艇一般公開

見学者用の転落防止ネット、普段はこんなの付けてないです
呉基地の艦艇一般公開

大きいといっても中で暮らすのは窮屈でしょうね、暮らしてみたい?
呉基地の艦艇一般公開

呉基地の艦艇一般公開

“かが”が経って10日、もうアメリカ着いたのかな
呉基地の艦艇一般公開

湾内はチヌにイワシにエイにサヨリに・・・けっこう魚種が豊富です
呉基地の艦艇一般公開

F-35Bの艦上運用試験は10.5(土)から11.18(月)と長いですね
呉基地の艦艇一般公開

海自の専用タンカー、タンクが空なのかな、軽そうです
呉基地の艦艇一般公開

練習艦「はたかぜ」旗がなにも立ってないように見えるんだけど
呉基地の艦艇一般公開

輸送艦「くにさき」
呉基地の艦艇一般公開

9月28日(土)、10月5日(土)は、艦艇の一般公開はありません
海自のHPから事前アナウンスされてます、ご注意を
なんでかな、なにかあった?大事な入港行事でもあるのかな

呉基地の艦艇一般公開


自民党総裁選、今日決まるんですね
事実上の新総理選出ですからね、誰が選ばれても・・・
国の進路を託す選挙ですからね、単に人気投票ってことはないでしょ

夏風邪かなあ、ちょっと変で昨日はお休み
今日は出かけるつもりだけど場所は未定です
天気は良さそうだしサイクリング向きみたい
どうしよ、って感じです


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
        SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(計測なし)
   走行距離(なし)※積算3,114Km





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック