BenQ MOBIUZ EX25102024年10月05日 07時50分


BenQ MOBIUZ EX2510

Macのモニターを交換しました、BenQ MOBIUZ EX2510に
BenQ MOBIUZ EX2510

息子が使ってたお下がり、それで長年使った三菱製RDT234WXと交換です
BenQ MOBIUZ EX2510

輝度がぜんぜん違う、白が真っ白に映るってちょっとした感動です
BenQ MOBIUZ EX2510

RDT234を10年使って目が慣れてたんでしょうね、新鮮な明るさ
BenQ MOBIUZ EX2510

BenQ EX2510だって5年前の機種だから最新てわけじゃないけど
BenQ MOBIUZ EX2510

それでもRyanのMac環境じゃまだまだ新しいほうです
BenQ MOBIUZ EX2510

モニターの色味が新鮮で見違えます、他所様に伝わらないのが残念だけど
BenQ MOBIUZ EX2510

モニター交換でこれだけ違って見えるとはね・・・
BenQ MOBIUZ EX2510

それで7月に撮った未現像のを出してみました、早朝の安芸灘大橋
BenQ MOBIUZ EX2510

モニター交換で写真のモチベーションが違ってきますよ、お勧めです
BenQ MOBIUZ EX2510

逆に言えば、いくら有名ブランドでも中古モニターは駄目ってことですね
BenQ MOBIUZ EX2510


話題の映画「シビル・ウォー アメリカ最後の日」観てきました
ハラハラ、ドキドキさすが話題作だけのことあります
ネタバレはしないけどα7ユーザー必見です、Nikonもね
それだけでも観に行く価値あると思う、凄い映画でしたよ

今日は晴れ間もあるみたい、出かけなきゃ
しばらく乗ってないからBESVで駆けます


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(1,790)
   走行距離(なし)※積算3,271Km





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック