BESVで大竹走行2024年10月05日 21時48分


BESVで大竹走行


2日ぶりのBESV走行記録、今日は大竹を走ってきました
いきなりの通行止めで出鼻をくじかれて早々に予定を変更、
こうなるともうパニックでどうしていいやら??


とりあえずバックして、どこでもいいから裏路地巡りすることに・・・
BESVで大竹走行

食いしん坊親子が捕まってました、どうなるんだろ
BESVで大竹走行

地元の住人さんなら、概ねどこか想像つくでしょう
BESVで大竹走行

BESVで大竹走行

ところで、他所様だけど好みにしてたブログが長いこと更新されてなくて
BESVで大竹走行

勝手に花Photoの師匠と仰いでたんだけどな、いつか越えてやりたいと
BESVで大竹走行

諸事情でしょうけど、ブログの更新が止まるのは気になるものです
BESVで大竹走行

海辺のヴィラ、下瀬美術館の施設になります
BESVで大竹走行

カラフルな展示室、この存在自体がアートしてますね
BESVで大竹走行


明日は米子駐屯地の一般開放イベントなんだけど
けっきょく別の予定を立てました
遠くから駐屯地祭の成功を祈りつつ

明日も天気良さそうですね、
こっちも体力、気力の錬成しなきゃ


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SONY FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

昨日の歩数(1,790)
   走行距離(なし)※積算3,271Km





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック