ランまつり2011年02月07日 20時14分

今日は前もっての計画通り、休暇。
なにも予定してなかったのですが、テレビで植物公園の
話題をやってたので行ってみました。


“春をよぶランらんまつり”開催中。
ランまつり

大温室に入るといきなりひな祭りの飾りです。五人囃子に、
ランまつり

・・・・三人官女
ランまつり

灯りをつけましょ、ぼんぼりに
ランまつり

きょ~うは、うれしいランまつり~。
ランまつり

なかなかのアイデアだけど、ちょっと怖い
ランまつり

会期中の水やりはどうするんでしょう、いらないのかな。
ランまつり

ほかにも宮島の花火とか八岐大蛇とか見せ場があります。
ランまつり

ひな壇の周辺もきれいにデコレーション。
ランまつり

平日だから先着200人は余裕だろう、と思ったらとんでもない。
普段の日曜日以上の人出でにぎわってました、残念。
ランまつり

いっぱい撮ったのでしばらくランネタが続きます。


機材/α7DIGITAL+AF24mm F2.8
    AFマクロ100mmF2.8
    シグマ APO 180mm MACRO F5.6 UC

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック