定期検査2011年08月12日 06時01分

昨日はBクラスのカープ、中日、横浜がみな勝った。
なかなかこんなことは少ないけど、ともかくカープが負けなくてよかった。


歌手の日吉ミミさんが亡くなった。
個性的な歌唱で当時の子どもたちはみんなマネして歌ってたのに。
ご冥福をお祈りします、合掌。


広島市内の万代橋。
定期検査

東海テレビは「セシウムさん」問題で番組打ち切りだって。
処分が軽すぎる、その場にいた番組スタッフはみな辞めさせればいい。
善悪を問題視する能力がないならまともな番組なんて作れるわけないだろう。
定期検査

さて昨日は月一回の定期検診、結果は大した変化なし。
体重が1キロ減っていい傾向だって、更に減らしましょう。
定期検査

要するに運動不足、歩くか走るか、階段登るか。
自転車復活しようかなあ、秋になったらなんて云ってないで。
定期検査

車で移動して山に登って写真撮るくらいじゃ、たしかに運動にならないし。
カメラ持って歩けば、多少は違うかもしれない。



機材/Canon IXY 10S
昨日の歩数(7,691)


大芝島で2011年08月12日 06時45分

そろそろ、島の絵もネタ切れ。

週末はまた撮りにいこうかな。
ズームレンズは便利だけど、単焦点でちょっと苦労してみたい気分。

大芝島で

大芝島で

大芝島で

大芝島で

大芝島で

大芝島で

大芝島で

大芝島で

やっぱり次は自転車積んで行こう。
運動にもなるし、歩くよりは効率も良かろうし。



機材/α200+AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5
         AF 24-70mm F/3.3-5.6 Aspherical
         AF MACRO 100mm F2.8