コアでディープな032011年08月20日 10時55分

今朝の広島はどんより曇り空。
小雨が降ったり止んだりって感じ。

こんな時間からもう臨時駐車場に溜まりはじめてます。
今日はビッグアーチでミスチルのコンサート。
15:30開場/17:30開演

当日券の販売があるんですね、ひょっとして徹夜組がいたか?
指定席¥8,400だって。うーん、忘年会の会費と同じだわ。

雨は嫌だけど、真夏の日射しを浴び続けるよりは快適でしょうね。
------------------------------------------------------------------
今朝は散髪に行ってきました。流行の千円ポッキリで10分仕上げの。
爪や髭と違って、どうも髪の毛だけはバサッと落ちて行くと
なんかもったいない気がします。
また伸びるのは分かってるんだけど、なんか惜しい。
------------------------------------------------------------------

さて、早速シリーズ第三弾です。
要するにネタ切れで記事がない、なんとかつなごうと・・・それで。

興味がある人はいいけど
まったく興味ない人にはどうでもいいシリーズの続きです。
コアでディープな03

コアでディープな03

コアでディープな03

コアでディープな03

コアでディープな03

コアでディープな03

コアでディープな03

コアでディープな03

この空模様、午後は雨が強くなるそうだし
コンサートに行くわけでもないし、新ネタが撮れなかったら
今夜もまたこのシリーズになりそうです。

明日はいくらなんでも、どこか行けるでしょう。
ちょっと花マクロに飢えてるから、どこか近場で。