今日の被写体2012年02月12日 15時55分

今日はいい天気、こんな天気でこんな時間にPCに向かってる
なんてもったいないけど、夕方から仕事だから仕方なし。

ざっと今日の被写体を振り返ってみると
今日の被写体

10時からの呉基地一般公開に行って
今日の被写体

今日の見学は「練習艦しまゆき」でした、たぶん3回目。
今日の被写体

護衛艦「いなづま」
今日の被写体

呉では毎週日曜日に護衛艦の一般公開やってます。
国民への理解促進、広報業務ですね。
今日の被写体

帰りにまた除籍潜水艦を撮って。
今日の被写体

さっさと帰ってきたんだけど、あんまり天気がいいから
また山の上にある公園まで行って、
今日の被写体

久しぶりに西風新都を撮ってきました。
今日の被写体

あとでまた詳細をアップします。
これで話題が一週間もつかなあ、無理だろうなあ。


機材/ルミックスDMC-LX1
          α7Digital
          AF MACRO 50mm F3.5

今日の歩数(7,256)
         

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック