猫とか鳥とか2020年06月05日 06時19分


猫とか鳥とか


植物系の話題が連続したので生き物いきます。
似たような類のネタが連続するとやっぱり飽きるから。
今日の写真の1/3はいただきものです。
大阪のさなえさん、ありがとうございます。


猫とか鳥とか


これは気味が悪い、ご機嫌斜めでパクっときたら嫌ですね。
猫とか鳥とか


ワニの餌、・・・いやいや島の猫たちです。
猫とか鳥とか


猫とか鳥とか


うとうと・・・黄金山の猫
猫とか鳥とか


猫とか鳥とか


山陰・浜田の鳥
猫とか鳥とか


尾道の猫
猫とか鳥とか


ちゃんと挨拶してくれる、賢い猫さんでした。
猫とか鳥とか


猫とか鳥とか


これは釣れても猫は食べません、食べられないってよく知ってますね。
猫とか鳥とか


さなえ家の“もづら”、幸せそうなうたた寝顔ですね。
猫とか鳥とか


アベノマスクを尻にひく“もいら”
猫とか鳥とか


“たくら”動画の生き物に夢中してます。
猫とか鳥とか

いいですね、動物は。見てるだけで癒やされます。
さて今日は金曜日、週末予報は概ねくもりです。
どうしようかな。


昨日の歩数(7,055)


コメント

_ さなえ ― 2020年06月06日 20時16分

こんばんは

やだわ、近況報告的な雑な素人写真が暴露されてしまってる
本当はもっとかわいいもづらとか
とりあえず詰め込んでる机の中身が丸見えとか
いったい何を見てるんだ的なカブトエビの画面とか
次回はもうちょっと水平を取るとか気をつけるかもしれません
たぶん忘れているとおもいますが
ワニは呉のアイドル(飼い主さんがそう言ってました)のカイマン君
日向で背中が熱々でした

予防接種とかこれを飲んだら大丈夫なお薬が出るまで
皆様もRyanさんもコロナにはお気をつけて

大阪にもブルーインパルス飛んで来ないかなと星にお願いしております☆

_ さなえさんへ ― 2020年06月07日 03時31分

いつもありがとうございます。
おかげさまで記事にメリハリついて助かります。

いいじゃないですか、日常生活が漂って・・・
平和の証です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック