おむすび岩とベープ2022年04月29日 04時25分


おむすび岩とベープ

大野町のおむすび岩へ、この日はいい天気でした
おむすび岩とベープ

ここは二度目です、懐かしくて記憶を思い出しながら登ってきました
おむすび岩とベープ

蹴ったらコロンと落ちそうな“おむすび岩”だけど
おむすび岩とベープ

人が乗ってもびくともしません、どうやってここにあるのか不思議??
おむすび岩とベープ

道中、緑もきれいで・・・
おむすび岩とベープ

でも問題がありました
おむすび岩とベープ

画面に写る黒い影・・・なんだと思います?
おむすび岩とベープ

頭や顔やレンズにまとわり付いて払っても払っても寄ってくる虫
おむすび岩とベープ

コバエのような虫が大襲来して眺望を楽しむどころじゃありません
おむすび岩とベープ

それで懲りて今日は虫の対策グッズを仕入れました
おむすび岩とベープ


携帯型のベープマットにハッカ入の防虫スプレー
それと帽子にかける防虫ネットです、これだけあれば・・・


防虫ネットは最後の手段、この姿で山中で人に出会ったら怖いですよ
おむすび岩とベープ


カープ、まさかの大逆転負け!情けない
中継ぎのピッチャー陣は準備が足りないんじゃないの?
勝つ気があるのか!って感じの不甲斐無さ
シーズン序盤のうちに気合を締め直して
優勝経験のあるベテランなんだから手本にならなきゃ


機材/α77
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
         LUMIX DMC-FX55

昨日の歩数(4,537)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック