縮景園と藤棚と2022年04月23日 03時25分


縮景園と藤棚と

昨日の縮景園、カラッと晴れて気持ちのいい天気でした
縮景園と藤棚と

ここの八重桜はさすがに終盤ですね
縮景園と藤棚と

代わりにツツジがいい感じに色付いてます
縮景園と藤棚と

縮景園と藤棚と

夏みたいな日差しで甲羅干しの集団が・・・
縮景園と藤棚と

昨日も“前撮り” やってました、 土日が規制だから平日にやるんですね
縮景園と藤棚と

大きなチヌ、クロダイです、ここで育ったのかな
縮景園と藤棚と

縮景園と藤棚と

縮景園と藤棚と

縮景園と藤棚と

65歳以上は無料入園、ちょこっと寄るのに助かります
縮景園と藤棚と

縮景園を出て適当に気の向くまま歩いてたら・・・
縮景園と藤棚と

女学院のところ
縮景園と藤棚と

こういう季節なんですね、初夏って感じです
縮景園と藤棚と


カープ、やっと4連敗から脱出しました
長いトンネルでした、スタートの6連勝を吐き出して
ここからが本当の勝負です


機材/α700
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

昨日の歩数(9,225)




江田島の赤レンガ2022年04月23日 17時14分


江田島の赤レンガ

今日は江田島の第一術科学校・春季広報行事というのに参加してきました
江田島の赤レンガ

通常の見学だとこんな奥まで見られないんだけど
江田島の赤レンガ

今でも現役で使われてる号鐘
江田島の赤レンガ

今日は部分的にだけど、この中まで見られてよかったです、大満足
江田島の赤レンガ

学校のシンボル、古鷹山を背景に
江田島の赤レンガ

ツルツルのレンガ、みんな触って感触を確かめてました
江田島の赤レンガ

今日は一般参加者と学生の家族も招待されたみたいです
江田島の赤レンガ

とりあえず速報でした、詳細は近々特集でレポしましょう
江田島の赤レンガ

カープ連勝!
ピッチャーの森下選手が立ち直ってくれて一安心、
次回の登板が楽しみです


機材/α700
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

昨日の歩数(9,225)