ひまわり&カブトムシ2022年08月02日 06時44分

備北丘陵公園 みのりの里 ピクニック広場
ひまわり&カブトムシ


昨日、速報した記事の続きいきます、
県北の庄原にある国営備北丘陵公園の様子、
昨日8/1(月)に撮ってきたばかりです

“なおさん”ありがとうございます
次は涼しくなったらぜひまた情報を!


ひまわり&カブトムシ

昨日でこれですからね、タイミングばっちりでした
ひまわり&カブトムシ

ひまわり&カブトムシ

ひまわり&カブトムシ

みんな仲良しかと思ったら、やっぱり喧嘩好きの暴れん坊がいました
ひまわり&カブトムシ

ひまわりは子供の背丈には高すぎるところで咲いてるけど
ひまわり&カブトムシ

カブトムシドームは夏休みの子供たちに大人気
ひまわり&カブトムシ

170cm弱のRyanの目線でこの高さですからね、
ひまわり&カブトムシ

昆虫ゼリーに群がってます、ひょっとして一日中食べてる?
ひまわり&カブトムシ

ひまわり&カブトムシ

角のスタイルがかっこいい、人気があるのもうなずけます
ひまわり&カブトムシ

畑には通路が切ってあって、撮りやすく考えてありますね
ひまわり&カブトムシ

ひまわり&カブトムシ

ひまわり&カブトムシ

クワガタは小部屋でカブトとは別に過ごしてるんだけど・・・
ひまわり&カブトムシ

別種のひまわり、小ぶりで色が若干濃い品種です
ひまわり&カブトムシ

短い命をけんめいに生きてる、ってことですね、見習わなくちゃ!
ひまわり&カブトムシ

ひまわり&カブトムシ

クワガタドームから脱走してるのもいました
ひまわり&カブトムシ

ウクライナに平和が戻りますように・・・合掌
ひまわり&カブトムシ

入室前にカブトムシの取り扱い注意事項、よく読んでおきましょう
ひまわり&カブトムシ


備北は歩数稼ぎもしたかったんだけど
公園が広すぎてどうしてもクルマで移動してしまうから
思ったほど数字が伸びなかったです

まあ、これが気候のいい紅葉シーズンとかなら
ぜんぜん違ったと思います
今はエアコン完備のショッピングセンターが無難ですね、歩数稼ぎ


機材/α700(ひまわり)
         SONY DT35mm F1.8 SAM
         α7Ⅱ(カブトムシ)
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(6,861)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック