今日の速報2014年03月09日 21時01分

今日のおさらい、どこに行ったか速報です。

06:14 いつもの船見町に上がってました。
     除籍保管になってた潜水艦、居なくなってました。
今日の速報

07:45 能美島へ、カモメが迎えてくれました。
今日の速報

08:15 沖に浮かぶのは宮島です、
    今日の狙いは宮島を裏側から撮ることでした。
    でも思い描いてたのとちょっとイメージが違ってがっかり。
今日の速報

10:27 これこれこういう感じ、さっきのよりずっとイメージに近いです。
今日の速報

11:08 これなにか分かります? 護衛艦「ひえい」の艦首部分です。
     無残、こんな姿をさらして悲しくなってきます。
今日の速報

13:07 今日も“日曜日の艦艇一般公開”に参加してきました。
今日の速報

13:36 「かしま」と「あさぎり」今年の練習艦隊です、着々準備中でした。
今日の速報

2011年3月11日、14時46分
あれから3年経ったんですね。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

   α700
   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

今日の歩数(9,330)


コメント

_ ヒロ ― 2014年03月10日 20時32分

ついにかやっとかは判りませんが、除籍潜水艦いなくなったのですね
自分は3回ほどしか見てませんが、お馴染?の潜水艦がフイにいなくなるとやはり淋しいです。
何処に行ったのでしょうね
そして「ひえい」の姿が重なります

_ ヒロさんへ ― 2014年03月10日 23時46分

前回の「しもきた」見学まで居たのに
ここ一週間の間にどこか曳かれて行ったんですね。
なんかぽっかり穴が開いたみたいな感じです。

これで涙滴型は練習用の2隻だけになりました、貴重です。

潜水艦の鉄は特殊ですからね、仕分けされて
また新型になって帰ってくるかもしれません。

「ひえい」はショックでしたね、瓦礫ですよ、瓦礫。
鉄くず、スクラップです。

まあ、鉄として蘇るんだろうけど「ひえい」はなぜか特別な感じがして
形がなくなるのはやっぱり寂しいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック