尾道で出会った猫たち2020年05月04日 04時40分


尾道で出会った猫たち


昨日の雨はよく降ったですね、久々に本気の雨でした。
もしフラワーフェスティバルがあったら初日大雨で
パレードびしょ濡れだったですね。


さて逞しいですよ、尾道の猫。
      みなさんこんな過酷な環境で暮らせます?
尾道で出会った猫たち


あ、また人間が来た、知らない奴だ、って観察してます・・・
尾道で出会った猫たち


けっきょく当たらず触らずの距離に
               出てきてくれたハンサム猫ちゃん。
尾道で出会った猫たち


野外で飼われてる猫さんですね、
            それにしても凛々しいお顔してます。
尾道で出会った猫たち


昔と野良猫の住処が変わったのかな、
                   ここに群れてること無かったのに。
尾道で出会った猫たち


もう眠くてたまらん、
          でも触ったら逃げるぞ、って距離感です。
尾道で出会った猫たち


      Ryanのことは気にしなくていいからさ、
                          なんにもしないから寝てていいよ。
尾道で出会った猫たち


    これまた人懐こいというか、
                見境なく誰にでもすぐ寄ってくる猫さん。
尾道で出会った猫たち


   グルグル云いながら毛づくろい、
               触っても逃げないけどノミが居そうで・・・
尾道で出会った猫たち


           人を恐れない猫が増えてるのは今どきのブームなのかな?
尾道で出会った猫たち


          ほら、Ryanが移動するとすぐ追いかけて来ます。
尾道で出会った猫たち


              自分のテリトリーに異常がないか、気になる?
尾道で出会った猫たち


首輪付けて野外で飼われる猫ってどうなの?
               食事しに帰ってくるだけってことかな?
尾道で出会った猫たち


すごいなあ、どこでもすぐリラックスできるっていいですよね。
尾道で出会った猫たち

雨ってウイルス菌が浮遊できないから
感染者が減るってほんとかなあ?

緊急事態宣言はどうやら5月いっぱいまで延長されそうです。
根拠あるんですかね、カレンダーに合わせただけじゃない?
我慢も今月いっぱいが限度、ってことなのかな。

機材/α7Ⅱ
   RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
   MD50mmF1.7
   MC Wロッコール28mmF3.5
   
昨日の歩数(3,303)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック