雨上がりの平和公園2020年07月29日 06時07分


雨上がりの平和公園


最上川、大きな川なんでしょうね。
“五月雨を集めてはやし最上川”くらいしか馴染みないけど
氾濫だって、心配ですね、山形県。

この長梅雨もいい加減に明けて欲しいですね、
猛暑でもいいから雨はもうじゅうぶん降ったでしょ。


雨上がりの平和公園


説明不要でしょう、平和公園のドームです。
雨上がりの平和公園


修学旅行生も外国人観光客もめっきり減って静かです。
雨上がりの平和公園


被爆建物のレストハウス、耐震補強工事が終了してオープンしました。
雨上がりの平和公園


原爆死没者慰霊碑
雨上がりの平和公園


雨上がりの平和公園


8月6日の平和記念式典に向けて準備が進んでます。
雨上がりの平和公園


今年の式典参加者は招待者のみ、新型コロナの影響で大幅に縮小です。
雨上がりの平和公園


今日29日は「黒い雨」の範囲をめぐる裁判で判決がでます、注目!
雨上がりの平和公園


RX100のモノクロ・スクエアどうでしょう?いい感じしません?
雨上がりの平和公園

昨夜のカープ、逆転再来と期待したんだけど駄目でした。
愛知県で一日の感染者数が100人超えのニュース、びっくり!
全国でも最多の981人だったそうです、
どんどん増えてるんだけど注視するだけでいいの?
特効薬ができるまで打つ手がないんですかね。

機材/DSC-RX100

昨日の歩数(6,501)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック