島の猫たち2023年07月14日 04時59分


島の猫たち

呉市蒲刈の向港、ここは野良猫一家が住み着いて有名な港です
島の猫たち

久しぶりに来てみたら家族が増えてました、子猫3匹がじゃれてて
島の猫たち

大きな茶トラ2匹が親でしょうね、雨が上がってくつろいでるけど
島の猫たち

子猫がちょっと離れると気になるんですね、付かず離れず寄ってきます
島の猫たち

白いのも兄弟かな、茶トラから白って生まれる?
島の猫たち

親がRyanのことを警戒中、道路の反対側でかなり離れてるんだけど
島の猫たち

寄ったら子猫も逃げるだろうからRX10M4の望遠は役立ちます
島の猫たち

Ryanの存在を無視してくれたみたい
島の猫たち

餌の心配は無いでしょう、病気と事故ですね、気になるのは
島の猫たち


カープ、連勝しましたね
ラジオ聴きながら寝てて、起きたら勝ってた
最後まであきらめない強いカープ、復活です

今日は7/14、金曜日で明日は土曜日
まだ雨マークが続いてます、雨は仕方ないけど
ジメジメ、ムシムシがよくないです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(3,622)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック