沖美の海岸2023年08月23日 06時41分


沖美の海岸

8/21(月)の午前中です、江田島市の沖美ってところ
沖美の海岸

入鹿海水浴場
沖美の海岸

今までも何度か来てるけど野良猫発見は初です
沖美の海岸

テリトリーの見廻りかな、この暑いのにご苦労なことです
沖美の海岸

堤防の隙間に消えて、日陰で休んでるのかな
沖美の海岸

この沖は海自の艦艇がよく操艦訓練してるんだけど、この日は不在
沖美の海岸

この日に現れたのはタグボートみたいなのと小型漁船と
沖美の海岸

中型の油槽船が数隻、ほかに大型艦は通航なし
沖美の海岸

はるか上のどこからかジェット機の音が聞こえてくるんだけど
沖美の海岸

沖美の海岸

底引きでしょ、なんの漁だろ
沖美の海岸

沖美の海岸

平日の月曜日だし、夏休みでも静かなものです
沖美の海岸

オブジェ?なにこれ?
沖美の海岸


海岸からの夕日も良さそう
俗世間を離れてのんびりするのにいいところ
疲れたと思ったら、ちょこっと寄ってみてはいかがでしょ

カープ、久里の完封劇は圧巻でした
いい感じで6連戦のスタートを切りましたね
マイペース、マイペース


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(カウント無し)





雨の竜王公園で2023年08月23日 21時46分


雨の竜王公園で

今日の広島はそぼ降る雨、近場の竜王公園に行ってみました
雨の竜王公園で

ここは駐車場からすぐ撮れるので少々の雨でも苦になりません
雨の竜王公園で

建設中の新サッカースタジアム、かなり形が出来上がってきました
雨の竜王公園で

小雨だけど屋根の上で作業してるのが見えますね、危なくないのかな
雨の竜王公園で

明日もくもり時々雨だって、今週はずっとこんな感じみたいですね
雨の竜王公園で

雨の竜王公園で


カープ、4連勝!!
ほんと、とにかく勝ち続けるしか


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(カウント無し)