呉市大浦崎海岸の野良ちゃん2023年12月01日 02時01分


呉市大浦崎海岸の野良ちゃん


自衛隊ネタは連続すると埃っぽくていけませんね
昨日は新ネタの収穫に呉から江田島方面へドライブしました


呉市大浦崎海岸の野良ちゃん

思うような被写体に出会えず徘徊してて音戸の大浦崎ってところへ
呉市大浦崎海岸の野良ちゃん

ここは感じのいい海岸砂浜と岬に遊歩道があって歩数稼ぎできます
呉市大浦崎海岸の野良ちゃん

そこでたまたま視線を感じて出会ったのがこの子、ハチワレ野良ちゃん
呉市大浦崎海岸の野良ちゃん

連写じゃないですよ、毎回声掛けしてカメラ目線をもらって撮ってます
呉市大浦崎海岸の野良ちゃん

Ryanはいつ逃げられるか不安、野良ちゃんは見知らぬ人間に会って不安
呉市大浦崎海岸の野良ちゃん

お互い不安を抱えたままフリーズしてる感じかな
呉市大浦崎海岸の野良ちゃん


まだあどない感じの残る野良ちゃんでした、女の子?
野良にしては耳カットされてないし毛並みもまずまず
定期的に餌やりする熱心なファンも居るんでしょ
ひょっとして名前あるかもね


ほんの数秒の出会いだけど、このあと茂みの奥に消えていきました
呉市大浦崎海岸の野良ちゃん


近所に広い公園やキャンプ場があるし住宅街も近くて
野良には住みやすい環境かも知れません

さて今日から12月、スケジュール帳も大判に変えました
政局はどうなんだろ、支持率浮揚しないまま年越しか
波乱を期待してるんだけど


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(7,962)




2023年12月01日 19時03分


波

昨日行った大浦崎の岬から撮りました
波

時間帯によっては面白い絵が撮れそうだけど
波

波

波



機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(7,962)