グリーンアリーナ界隈2023年12月09日 01時32分


グリーンアリーナ界隈

広島城の近所に県立総合体育館(グリーンアリーナ)があるんだけど
グリーンアリーナ界隈

昨日は歩数稼ぎのついでに久しぶりに歩いてみました
グリーンアリーナ界隈


学校行事や部活で体育館知ってる、って広島人は多いでしょ
Ryanは高校までずっと尾道だったから無縁だけど
むしろ社会人になって仕事で何度かお世話になったですよ

学生時代はコンサートのバイトしたこともあるし
スポーツとは関係ないけど馴染みはありますね


昨日はなにかイベントがあったんですね、CDとかグッズの売店があって
グリーンアリーナ界隈

Ryanとは縁のないコンサートかなにかでしょ、若いのが集まってました
グリーンアリーナ界隈

グリーンアリーナ界隈

ここだけだな、ここの逆光シーンは好みです
グリーンアリーナ界隈

ここがカープの本拠地だったのを知らない世代が育ってるでしょうね
グリーンアリーナ界隈


あと2、3時間したら出かけるつもり
もう一度寝るか起きてるか、微妙な時間が過ぎていく


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)
         Velbon ULTRA STICK SUPER 8

昨日の歩数(9,458)




おおすみ型輸送艦2023年12月09日 21時18分


おおすみ型輸送艦

これで撮影場所が特定できたら大したものだけど
おおすみ型輸送艦

今日は江田島に渡って海を撮ってたらたまたま輸送艦が通りかかって
おおすみ型輸送艦

豊後水道か、来島海峡方面かな、出ていくのに遭遇しました
おおすみ型輸送艦

前甲板になにかいっぱい積んでますね、大きいのは防舷材の浮きだけど
おおすみ型輸送艦

訓練かな、災害支援の要請はないでしょ、一般公開?
おおすみ型輸送艦

土曜日なのに、お疲れさまです
おおすみ型輸送艦

おおすみ型輸送艦


今日は夜明けにこの海を眺めてる予定だったんだけど
二度寝したら起きれなくて・・・昼に到着でした
夏場みたいに真夜中に出かけるのは辛いですね

明日はどうしよ?って感じです


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)
         α7RⅡ
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(9,458)