蕾梅、ところにより見頃2024年02月04日 05時37分


蕾梅、ところにより見頃

昨日は夜明け前に一度夜景を撮りに出かけて
蕾梅、ところにより見頃

帰宅して二度寝、それからまた出かけました
蕾梅、ところにより見頃

吉香公園の野良、丸々肥えてこれも地域猫化してますね
蕾梅、ところにより見頃

はい、岩国の吉香公園へ梅の様子見に行ってきました
蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

咲いてるのもあるけど、まだまだこれからって感じです
蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

冬桜とか十月桜、例の噴水広場の周辺にいっぱい咲いてます
蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

ロープウェイ乗り場のところ
蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

城山花菖蒲園
蕾梅、ところにより見頃

まだまだ蕾が目立つけど、ところによって見頃って感じでした
蕾梅、ところにより見頃

蕾梅、ところにより見頃

今月半ばにまた来てみましょう
蕾梅、ところにより見頃


昨日は昼間もそんなに気温が上がらなくて冷えました
今日は雨ですね、昼前には止むみたいだけど
どうしようか、悩ましい天気です


機材/α99
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW
         ソフトフィルター使用

昨日の歩数(6,700)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック