広島輸入車ショウ・運転席2024年02月03日 04時01分


広島輸入車ショウ・運転席

1月末に開催された“第29回広島輸入車ショウ2024”から
広島輸入車ショウ・運転席

運転席の絵を特集してみます、数ある出展車両のごく一部ですが
広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席


好き嫌いはあるだろうけど
どれも高級感漂う・・・って感じですね
それなりのお値段のクルマばかりだから当然だけど
各社デザインセンスと機能の見せどころですね


広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席

どうなんだろ、日本人の体型とか好みに合わせてあるのかな
広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席


高級車とカメラの世界、なんか似たところがありますね
外観、内装ともに見た目と機能とかセンスの良さ、
使い勝手の追求とか
運転するのが楽しい、っていうのも大きな要素です
カメラならシャッター切る行為だけで幸せ、って感じかな


広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席

広島輸入車ショウ・運転席


人生いろいろ、クルマもいろいろ、
お好みでどうぞ、って感じですね

さて今日の天気は“晴れのち曇り”だって
明日の日曜日は雨って予報
なにか新作撮りたいけど、どうしよ?って感じ


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
         DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(2,849)





夜明け前2024年02月03日 21時04分


夜明け前

ソフト系フィルターを付けて夜景を撮ったらどうなるか?
夜明け前

ずっと気になってて今朝試しにやってみました
夜明け前

それよりなにより朝の5時台って超・さぶい  指先がきりきり痛いくらい
夜明け前

手袋して厚着してても我慢の限界を超えますね、即撤退しました
夜明け前

この夜景というかフィルターは失敗ですね
こういう結果になる、ってわかっただけで収穫だけども
これじゃ三脚使ってないのと同じで単にブレブレにみえるだけ
まだクロスフィルターのほうが効果的かもね


機材/α99
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW

昨日の歩数(2,849)