出雲市駅2011年02月14日 07時09分

週末は出雲出張でした。
土曜日は強風に粉雪、傘が吹き飛ばされそうで参りました。


出雲市駅

日曜日の朝、出雲市駅前。
明け方に降った雪がうっすらと駅前を染めています。
出雲市駅

9時ごろには日も差してきて、
出雲市駅

この時期には珍しく青空ものぞきました。
出雲市駅

雪も溶けてきて、仕事にはいい感じです。
出雲市駅

帰り、仕事も無事に終わって最終の特急岡山行きです。
出雲市駅

ここが始発駅。
出雲~岡山間、220キロを3時間で結びます。
出雲市駅

出発時間というのに誰も乗ってきません。
シートは快適ですが、なにせ長旅なので腰にきます。
でもバスより歩き回れるぶんだけ楽といえば楽。
出雲市駅

広島までは、岡山で新幹線に乗り継いでさらに1時間。
雪の影響もなく定刻で帰宅できました。


さてさて、雪景色の写真5枚がマニュアル露出。
初めてマニュアルで撮ってみました。
意外と簡単で、なかなかいい感じ。
しばらく続けてみましょう。


機材/α7DIGITAL+Tokina20-35ミリF3.5-5.6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック