週末の呉情報2016年04月26日 06時24分


週末の呉情報


日曜日は呉に行ってきました。天気がイマイチだったけど。。
週末の呉情報


吉浦にある海自の貯油所でイベント5/21(土)です、行きたいですか?
週末の呉情報


江田島でスタンプラリーだって、兵姫ストライク?何それって感じだけど。
週末の呉情報


夕呉クルーズ、失敗写真の山が撮れそうです、でも行ってみたいな。。
週末の呉情報


濃厚と藻塩が定番メニューに昇格だって。次回、食してみましょう。
週末の呉情報


以下は、“備北のなおさん”からの“いただきもの”Photoです。
週末の呉情報


満開ですね、4/22(金)の音戸の瀬戸だそうです。
週末の呉情報


“備北のなおさん”いい情報をありがとうございました。
行ってみたいです、満開に間に合えばいいですが。


週末の呉情報

音戸の瀬戸、Ryanも何度かこの時期に行ってるんだけどなあ。
昔の記事はこちら →  クリック

花は一週間タイミングがずれると満開に当たらないんですよね。
週末カメラマンの辛いところです。


==========================
機材/α7Ⅱ
         M-ROKKOR 40mm F2
         RX100

昨日の歩数(7,212)