寝られないから2016年04月09日 00時52分

寝られないから


眠れないから今ごろブログの更新してます。
昨夜は22時に横になってウトっとしたんだけど1時間ほどで目覚め。

このところ毎日、寝不足のはずなんだけどな。
などと、つぶやきながら更新してます。


先週の日日曜日に近所の奥畑地区で撮った花々です。
寝られないから


一週間経ったから風景も変わったでしょうね。
寝られないから


寝られないから


寝られないから


これ今たくさん咲いてますね、なんでしょうね。
寝られないから


寝られないから


寝られないから


今日はちょっと遠出する予定でいます。
仕事は休みだし、天気回復するみたいだから久しぶりに。


でもなあ、今から出たんじゃ早すぎるし。
夜明け目指して出ていこうと思ってます。


==========================
機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(7,120)


今日の湧永庭園2016年04月09日 19時20分

今日の湧永庭園


“自分も今日、行ってきたよ!”っていう人、多いんじゃないかな。

Ryanは駐車場一番乗りだったけど
昼過ぎに帰るころは満杯でしたからね。

はい、安芸高田市甲田町の湧永満之記念庭園に行ってきました。
キョーレオピンでお馴染みの湧永製薬が管理・運営してる庭園です。


思ったとおり桜が満開でした。
今日の湧永庭園


今日の湧永庭園


どこもカラフルできれいでした。
今日の湧永庭園


今日の湧永庭園


そうそう、カープは昨日の試合のリベンジしましたね。
気分爽快、今夜は気分よく寝られそうです。


今日の湧永庭園


今日の湧永庭園


明日辺りがピークかなあ、散り始めてます。
今日の湧永庭園


今日の湧永庭園


今日の湧永庭園


白い斑点は桜の花びらです、これ専門に狙ってみたいけど難しいです。
今日の湧永庭園


平和公園はもうほとんど葉桜状態だけど
ここはそれより3日くらいずれてる感じかなあ。

今日でこんな感じですからね、行ける人はどうぞお勧めです。
散るサクラを愛でるのもいいですよ。


さ、明日はG7外相会合です。
警備の様子でも撮りに行こうかなあ。。


==========================
機材/α7Ⅱ
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4
         M-ROKKOR 40mm F2

         DSC-RX100

今日の歩数(7,528)