たんぽぽ2016年04月28日 05時39分


たんぽぽ


たんぽぽ


記事とはまったく無関係だけどメルマガがよく来ます。
ソニーとか以前に買い物したショップなどからです。

先日来てたのなんて、
Leica M-P レンズセット【世界限定生産125セット】の案内、
なんとお値段は398万円!!だって。


いくらなんでも趣味にこんな高い買い物は無理です。
ライカ・ユーザーでなくて良かったです。


たんぽぽ


たんぽぽ


さて昨日の話題の続き、郡山城跡を歩きまわって下りてからの絵です。
安芸高田市の吉田町から美土里町に移動しました。


神楽門前湯治村、初めて来てみました。
たんぽぽ


近々、ここの特集しましょう。なかなかの観光スポットです。
たんぽぽ


たんぽぽ


たんぽぽ


山歩きもいいけど花と向き合ってるほうがやっぱり楽しいです。
たんぽぽ


たんぽぽ


たんぽぽ



機材/α7Ⅱ
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         RX100

昨日の歩数(8,582)