日曜日の桜2016年04月07日 06時10分

日曜日の桜

ここのコロッケカレー、絶品です。
近所にカレー専門店が数軒あるけど、この味は取り憑かれます。

昨日初めて食しました。
昼間は定食屋さん、夜は居酒屋で常連客でにぎわいます。


日曜日の桜


平和公園の昼下がり、まだまだ花見客でいっぱいです。
日曜日の桜


さてここからが本題。
“神原のシダレザクラ”と奥畑で撮った桜です。

まだ3日しか経ってないのにずいぶん昔のような気がします。

日曜日の桜


久しぶりにα77とTokina11-16mmを使いました。
日曜日の桜


もう散ったかな、週末まではもたないでしょうね。
日曜日の桜


以下、α77とMACRO 100mm F2.8で撮った奥畑の桜です。
日曜日の桜


日曜日の桜


日曜日の桜


日曜日の桜


鳥が来てたけどレンズを向けたら逃げられました。
日曜日の桜


日曜日の桜


日曜日の桜


日曜日の桜


日曜日の桜


日曜日の桜


昨日の記事でG7広島外相会合の日付を間違えて載せてました。
公開前に何度もチェックしたのにいけませんね。


今日は日帰りで出張です。
新幹線だけど帰りが夜遅くなるのが難儀します。
乗り過ごして博多まで行かないようにしなきゃ。


==========================
機材/DSC-RX100(カレー)
         α77(桜)
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(8,214)