ご近所の春2020年04月07日 05時03分


ご近所の春


そろそろ花の話題から逸れたいところなんだけど・・・
ご近所の春


今を逃がすと載せられないタイミングなので・・・
ご近所の春


土曜日に撮ったのをご披露です。
ご近所の春


けっこうな田舎でしょ、家から車で10分も行くとこんな雰囲気です。
ご近所の春


同じ安佐南区内の奥畑っていう地区になります。
ご近所の春


ご近所の春


ご近所の春


ご近所の春


ご近所の春


ご近所の春


とうとう緊急事態宣言が出ますね、今日。
ご近所の春


とりあえず広島は指定外だけど余所事ってわけにいかないでしょう。
ご近所の春


一ヶ月も外出、接触を避けるなんて未知の世界だし、
ご近所の春


影響が無いわけぜったい無いから、備えましょう。
ご近所の春

関東、関西で圏外に移動しようって人も多いでしょうね。
不自由、不便になるのは確実だし、
それはそれで困ったことになりそうな気がするけど。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(3,999)