3/3 岩国・吉香公園2021年03月10日 06時08分


3/3 岩国・吉香公園


一週間前の吉香公園の様子です。
3/3 岩国・吉香公園


少し時間が経ったから今とじゃ雰囲気多少は変わってるでしょうね。
3/3 岩国・吉香公園


やっぱり写真は朝の日差しが斜めに差してくるのがいいですね。
3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


この日は公園内から住宅街までいろいろ撮り歩きました。
3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


さて昨日、予告した自家製松前漬けについて
3/3 岩国・吉香公園


わりとアバウトな味付けだけど、美味しくできましたよ。
これならじゅうぶん酒の肴になります、かっぱえびせん卒業です。
問題は出汁の配分や具材の分量もいい加減なので、
恐らく同じ味は二度とできないだろうということです。

毎回どんな味付けになるか、それも楽しみのうちってことです。
ま、商売で売り物にするわけじゃないので良しとしましょう。


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


3/3 岩国・吉香公園


広島市内でも変異ウイルスへの感染者がでてますね、
まだまだ気を緩められないですね。
飲食だけじゃなくて集客、集会、集合・・・要注意しなきゃ。
ワクチン効果に期待はするけど安心はできません。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック