招き猫の館2023年09月01日 03時49分


招き猫の館


昨日です、天気が荒れるずっと前
森林公園のこんちゅう館で年間パスポートを出そうとしたら
なんとこいつが受付カウンターで寝てるじゃん、びっくり

広島市の3園でこんなのどかなシーンは
こんちゅう館が初です


地域猫なんだって、つまり野良じゃないってこと
招き猫の館

招き猫の館

α7RⅡとTAMRON 150-500mmの一本です
招き猫の館

ここはたまに来るけど、それでも年に1回、2回  その程度ですね
招き猫の館

招き猫の館

招き猫の館

チョウもいいけど、最近は園内の花や植物も好みです
招き猫の館

招き猫の館

招き猫の館

招き猫の館

招き猫の館

招き猫の館

世にも幸せな地域猫、起きて愛想してくれたら最高なんだけど
招き猫の館


月は早々にあきらめました、
粘ったら撮れたのかな、まあどうってことないし
あんまり天体って興味の対象じゃなくて話題程度だし

カレンダーめくって9月ですね、
今年も残すところ4枚ですよ、早い

今日の天気は曇り、あまりパッとしない予報です


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(3,404)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック