砕氷艦しらせ IN 呉2023年09月16日 16時57分


砕氷艦しらせ IN 呉

行ってきました、今日の「しらせ」一般公開
砕氷艦しらせ IN 呉

“アレイからすこじま”はちょうど艦旗掲揚タイムでした
砕氷艦しらせ IN 呉

艦旗掲揚に合わせるかのように黒船出港、黒煙がカッコいいでしょ
砕氷艦しらせ IN 呉

一般公開の開始は9時とアナウンスされてましたが
砕氷艦しらせ IN 呉

8時20分でこの状態、入場はまだだけど行列つくって待ってます
砕氷艦しらせ IN 呉

自衛隊時間ですね、入場して9時ぴったりに「しらせ」前到着です
砕氷艦しらせ IN 呉

乗艦は任意だけど先延ばしすると行列が長くなるからとにかく並んで
砕氷艦しらせ IN 呉

ここから先はネタバレなので明日のためにレポは控えます
砕氷艦しらせ IN 呉

たっぷりみて、たっぷり撮ったので10時半に退場しました
砕氷艦しらせ IN 呉

公園駐車場まで大渋滞、こんなの初めてみた
砕氷艦しらせ IN 呉

2年ぶりの「しらせ」一般公開で関西、四国、九州、山陰からも参集です
砕氷艦しらせ IN 呉

Ryanは朝7時半に駐車、さすがにその時間は空いてたけど
砕氷艦しらせ IN 呉


「しらせ」一般公開は明日もあります
一般公開:9:00~15:00
入門開始:8:45 / 最終入門:14:00)

入れ替え制とか無いから、その気になれば朝から15時まで
ずっと基地内に居ても大丈夫です
ただ飲み物の自販機はあるけど売り切れ必須
売店も食堂も無いから外で買って持ち込みになります
もちろんゴミは持ち帰りましょう、最低限のマナーです


機材/α99
         MINOLTA AF ZOOM 28-105mm F3.5-4.5

昨日の歩数(カウント無し)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック