花Photo2023年10月10日 08時21分


花Photo

花Photo

植物公園の花、昨日です
花Photo

花Photo

新型コロナ禍の束縛から解かれて久しいですが
花Photo

消えたわけじゃないですよね、聞かなくなっただけで
花Photo

ま、こうやって自由に写真が撮れるのはいいことです
花Photo

花Photo

花Photo

駐車場から公園ゲートまでの電動カート、園内を巡回してくれたらなあ
花Photo


連休明けの通勤、通学て、ちょっと辛いですよね
でも今週は火曜日からスタートだから
週末が1日近いことになります
気合いれて行ってらっしゃい


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(3,099)




安芸津の海2023年10月10日 20時36分


安芸津の海

今日は東広島市から安芸津方面をドライブしてきました
安芸津の海

安芸津の海

いい気候になってきましたね、なにをするにしても
安芸津の海

安芸津の海

安芸津の海

二宮尊徳さん、この頃は金次郎さんかな、諸説あるけど勉強は大事です
安芸津の海


週末は米子に行くので撮影スポットを研究中です
米子は仕事で何度も行ってるし初めてじゃないけど
100%完全バケーションは珍しいことです
ゲゲゲもいいけど、そればっかりじゃね、、

週間天気じゃ雨の心配は無さそうだし
せっかくなら過去の仕事を思い出さない場所がいいなと、
頭を悩ませてます


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(3,099)