近所の牧場へ2023年10月31日 06時14分


近所の牧場へ

昨日は家から20分のところにある牧場に行ってきました
近所の牧場へ

高倉健が馬に乗って出てきそうな
近所の牧場へ

倍賞さんがいたら絵になるのに、桃井かおりとか武田鉄矢でも
近所の牧場へ

天気も良くて牛ものんびりしてて
近所の牧場へ

花もいっぱい咲いてて癒やされました
近所の牧場へ

北海道とかだったらもっとスケールがでっかいんでしょうね
近所の牧場へ

家族連れで遊びに来たとか遠足で来たって人も多いでしょう
近所の牧場へ

動物園と違って農家というか職場見学に近いから
近所の牧場へ

夜はやっぱり寝るのかな、どうしてるんだろ
近所の牧場へ


世界をありのままに。感性を思いのままに。
圧倒的なリアリティーで再現する35mmフルサイズデジタル
・・・
2012年10月発売、α99のキャッチコピーなんだけど
どうでしょ、そんなふうに写ってるかな?

α7Ⅱが2014年発売でそれよりずっと前だったんですね
2013年のα7よりも前なんですね、けっこう古いんだわ
カメラの写りってけっきょくレンズとセットだから
古いからどうこう、って評価しにくいんだけど
昨日はそんなα99を試してみました


機材/α7Ⅱ
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD
         α99
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(5,020)