ハチとメジロで2024年03月06日 03時56分


ハチとメジロで

元々が植物公園に行ったのはクリスマスローズ狙いだったんだけど
ハチとメジロで

ファインダーで花を狙ってたらハチが飛び込んできて
ハチとメジロで

メジロも期待もしてなくて、撮れたのはまったくの偶然でした
ハチとメジロで

天気がいいと花も生き物も活性するんですね
ハチとメジロで

惜しくもピントずれ、でも失敗作でさえなかなか撮れないのが野鳥です
ハチとメジロで

ハチとメジロで

ハチとメジロで

ハチとメジロで

ハチとメジロで

ハチとメジロで

やっとカメラ目線くれた、見つめられてRyanもどっきり!
ハチとメジロで

ハチとメジロで

しばらくにらめっこ状態でした
ハチとメジロで


昨日は雨だったでしょ、だからずっと家で悶々
出かけないとストレスが貯まるし空気が淀んでいけません
今日は雨は上がるみたいだけど曇りの予報
明日からは多少日差しも出て回復しそうです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
         α99+TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(計測なし)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック