大野浦の超望遠2024年03月18日 03時22分


大野浦の超望遠


昨日はがっかりの日曜日
いい天気続き、って土曜日に書いた途端に雨になって
出かける気分が一気に萎えて部屋で一日悶々してました


ということで蔵出しPhotoいきます
大野浦の超望遠

TAMRONの超望遠150-500mmに興味ある人に向けてなんだけど
大野浦の超望遠

今月始めに大野浦で三脚立てて撮った風景など
大野浦の超望遠

大野浦といってもピンとこない人も多いだろうけど
大野浦の超望遠

要するに世界遺産の宮島と対岸の宮島口に挟まれた海域のことです
大野浦の超望遠

観光客がフェリーで往復する、あの辺りですね
大野浦の超望遠

周辺で採れるアナゴがもみじ饅頭や牡蠣と同じく宮島名物になってます
大野浦の超望遠

大野浦の超望遠

TAMRONの超望遠、こんな写りします、素人Photoだけど
大野浦の超望遠


雨は昨日だけだったみたい、今日は晴れ予報
すぐまた春分の日なんですね、水曜日は祝日です
行けるときに行っとかないとね、
この先はどうなるかわからないし・・・


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(計測なし)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック