9月のトリミング2010年09月29日 05時05分

ちょっと今までにない新しい試み。
“今月のトリミング”シリーズ 第一回

毎月末にその月に撮った写真のなかから何枚か
トリミングした写真をアップすることにしました。

記念すべき第一回は呉の護衛艦シリーズ。
9月のトリミング

トリミングは普段はまったくやりません。
9月のトリミング

撮るときのフレーミングがすべて!って
一応ポリシーはあるのですが。
9月のトリミング

けっこうトリミングしても見られますね。
9月のトリミング

細かいディテールまで見えていいかも。
9月のトリミング

うまくトリミングしたら、オリジナルと区別つかないかも。
9月のトリミング

9月のトリミング

9月のトリミング

トリミングは邪道!なんて云ってられませんね。
9月のトリミング

600万画素のα7DIGITALですが、この程度なら
じゅうぶん切り取っても観賞に耐えられますね。

ちょっと目からウロコです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック