こころ西風梅苑2016年03月06日 05時25分

こころ西風梅苑


昨日の天気、晴れは晴れなんだろうけどパッとしない晴れ。
なんか霞がかかったようなスカッとしない天気でした。

森林公園の昆虫館に行って帰りに、こころ団地の西風梅苑に寄ってみました。
咲いてましたよ、ちょうど見頃って感じ。



こころ西風梅苑


ここの枝垂れ梅は見ごたえあります。
こころ西風梅苑


こころ西風梅苑


こころ西風梅苑


ギャラリーが大勢群がっててなかなか撮りにくい梅です。
こころ西風梅苑


こころ西風梅苑、こんなところです。
こころ西風梅苑


ここの住所はRyanと同じ安佐南区なんですね、
メイン道路から石内側は佐伯区になります。



駐車場はいっぱいあるからマイカーで来ても大丈夫です。
こころ西風梅苑


バスセンターからも30分程度で来れます。
こころ西風梅苑


オープンしてどのくらい経つのかな、毎年来るけどかなり庭園らしくなりました。
こころ西風梅苑
去年はこんな記事 → クリック


でも小鳥は寄ってこないし絵にするのが難しいです。まあこんな感じかな。
こころ西風梅苑


早朝なら鳥が寄ってるのかなあ、寒いから寄り付かない?
こころ西風梅苑


ここです、高速4号線から真っすぐ登って行けば坂道の突き当り付近です。
こころ西風梅苑


機材/α7Ⅱ
         MINOLTA AF MACRO 50mm F3.5

昨日の歩数(5,979)