続・広島湾岸巡り2016年09月04日 09時24分


続・広島湾岸巡り


けっきょくどこへも撮りに行かず悶々の週末。
昨日は会社に出てから即行で帰宅してカープ見てました。

休みの日ってなんかフラフラしてる連中が多くて、本通りもシャレオも。
スマホ見ながら下向いて歩いてるか、右や左に斜めに歩いてみたり
目的感の無い連中が多すぎます、もっとシャンとせい!と言いたい。



高いところは好きですか?
続・広島湾岸巡り


太田川放水路の河口です、ここの堤防は高くて落ちたら明日はありません。
続・広島湾岸巡り


若者の遊びもいろいろあるけど釣りは健康的でよろしい。
続・広島湾岸巡り


続・広島湾岸巡り


サンデーアングラー、小イワシでも釣ってるのかな。
続・広島湾岸巡り


巨大なパラボラ見えますかね? 広工大の地球観測ステーションです。
続・広島湾岸巡り



続・広島湾岸巡り


自動車運搬船
続・広島湾岸巡り


この真正面、あのずーっと先がRyan家がある方向になります。
続・広島湾岸巡り


長いこと宮島に渡ってません、あんなところですからね。
続・広島湾岸巡り


気分転換
続・広島湾岸巡り


続・広島湾岸巡り


ホーグオートライナーズの運搬船、ノルウェ-が本社だって。
続・広島湾岸巡り

貴重な日曜日、時間だけが過ぎていきます。
台風の影響かな、天気もパッとしないし。

行きたいところも思いつかないしどうしよ、
起きてからこればっかりです。