マクロ花-22022年01月13日 02時36分


マクロ花-2


昨日は朝起きてから寒くて外出する気力もなく
部屋のゴミを整理、柄にもなく掃除などしてたんだけど、
山積みになった本の下からNational Geographic発行の
“クローズアップ”っていう写真集が出てきて
しばらく眺めてて・・・それで刺激を受けて・・・


居ても立っても居られず植物公園に車を走らせて・・・
マクロ花-2


とても及ばないんだけど、写欲復活のヒントにはなりました
マクロ花-2


マクロ花-2


マクロ花-2


マクロ花-2


マクロ花-2


マクロ花-2


マクロ花-2


マクロ花-2


マクロ花-2


マクロ花-2


他所様のブログを眺めたりカメラカタログの作例を見たり
雑誌や写真集がヒントになることはほんと多いです。
それが例え手作りエプロンだったりDIYやペットの話題、
グルメであったとしてもなにかしら刺激になります。


そうそう、そういえば“春の足音”きてますよ、ロウバイ咲き始め
春の足音


男子駅伝が中止になったんですね、
2年連続だって、また予定が変わるな。


機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(3,301)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック