RX1で八幡川河口2023年07月07日 20時59分


RX1で八幡川河口

今日はまた朝から雨に戻ったですね、月曜にかけて大雨の再来みたいです
RX1で八幡川河口

写真は昨日、定期検診後に訪れた八幡川河口の“みずとりの浜公園”です
RX1で八幡川河口

昨日は梅雨の晴れ間で暑いけど耐えられないほどじゃなかったです
RX1で八幡川河口

港湾の大規模造成工事ですね、やがては物流の拠点になる計画です
RX1で八幡川河口

造成地の向こうに薄っすら見えるのが安芸の宮島
RX1で八幡川河口

野鳥観察小屋、満潮時はなかなか鳥も飛んで来ません
RX1で八幡川河口

DSC-RX1(35mm単焦点)の写り、ほぼJPEG撮って出しです
RX1で八幡川河口


きれいな写真だけならスマホでじゅうぶんなんですよね
最近はボケのコントロールもスマホでできます
でもやっぱり“撮ってる感”がねえ、スマホじゃ満足できません

結果はどうあれ、いろいろツマミやボタンがあって
設定をいじってコントロールするって撮り方
これがないとね、カメラで撮る楽しさって

カープ、やられました
初回の失点はやっぱり痛いですね


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(6,940)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック