明け方の風景2023年07月23日 04時46分

04:17
明け方の風景


昨日のこと、夜中に思い立って宮島SAまでひとっ走り
でもご覧の通り、夜景にしてはいまいちパッとしないというか
灯りが思ったほど無くて暗すぎて気に入らない


それで廿日市大橋の岸壁に移動してみたんだけど
明け方の風景

動いてるのは大型トラックばかり
明け方の風景

五日市埠頭の灯り、大量の車両が保管してある積み出し港です
明け方の風景

05:00  八幡川河口、もうかなりのみなさんが起き始めてる時間
明け方の風景

釣りが好きな人ってどこでも居ますね、廿日市でもここでも
明け方の風景

水鳥が浮いてるのかと思ったらペットボトルでした、なにかの仕掛け?
明け方の風景

05:19  この時間帯は空気がひんやりして気持ちいいです
明け方の風景

大きなシルエットが見えたので草津港に移動してみたら大きな起重機船!
明け方の風景

05:20  日の出時刻、やっと眠気が来たので日の出を待たず帰宅しました
明け方の風景


昨日はマイカーの定期点検日
近所のディーラーに持ち込んだだけでほとんど動いてません
今日はなにかしなくちゃ、暑さにも身体を慣らさないと
やっぱり行ってみるかな、BMX


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(1,787)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック